好みの風俗嬢に会えると、やはりテンションがあがりますね!体系だったり、髪の長さや色だったり・・・こだわりは多いです。今まで出会った風俗嬢を、体験談で紹介します!

髪の毛の色は明るい方がいい

女の子の髪色は明るい色の方が好きです。茶髪はもちろん、なんなら本物の金髪に近いような色でも。黒髪好きは多いと思うけど、ショートカットとかならまだしも、黒くてロングだと重たすぎてちょっとね。だからデリヘルで遊ぶ時なんかも、絶対黒髪以外の子と決めてます。やっすいところ使うとたまーにプリンになってる子が来て萎えたりするけど、ある程度以上の料金でやってるところなら、そこそこ自分にお金かけてる子が多いから、茶髪や金髪を依頼してもあんまり失敗したことはないかな。そして最近注目しているのがギャルデリヘル。ギャル専門だから、もちろん見た目がギャルな子ばっかりなわけ。当然茶髪・金髪度も高くなるので、今は黒髪しかいませんなんてことがほぼないんですよ。たまーに言葉遣いがなってなくてイラッとするギャルに当たることもありますけど、その辺は脱がせてしまえばあまり関係ない感じで。これでもうちょっとメイクがあっさりしてたら言うことなしなんだけど、パッと目に入る面積では髪の毛の方が広いんで我慢しましょう。

ボーイッシュなタイプが大好き

ボーイッシュなタイプが好きなんですよ。髪は短めで、やや細身、おっぱいはあるかないかわからない程度でも全然OK。時々デリヘルを使いますが、そういう感じの女の子がいる店を探すことが多いですね。レギュラーで出勤してるようならその子がいる日を狙います。だから初めての店でもネット指名をよくします。今までで1番良かった子は博多某店のAちゃんという子で、かなり短めのショートカットに細身ボディ、そしてAカップもなさそうなおっぱいというパーフェクトな女の子でした。本人はその小さいおっぱいがコンプレックスということでしたが、それがかわいいんだよ!とめちゃくちゃ褒めましたね。最初はおだててるだけと思っていたようですけど、Aちゃんがいたときはホントにハマって、自分では珍しく月2回は本指名していたので、Aちゃんにもそこそこ喜ばれていたような。本指名するようになって1年くらいで辞めちゃいましたけど、今はたまにデリヘルを使ってAちゃんレベルのボーイッシュっこを探しています。なかなか当たりませんけどね。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

エリアの風俗店を制覇中

今住んでいるエリアにある風俗店を検索サイトとかで調べて、上から順に1つずつ利用していっている最中です。先日利用したのはとあるデリヘル店、サイトを見る限りではそこそこの規模の店舗で、女の子の在籍・出勤が多いというのがウリなようでした。たまたま週末だったのでちょっと混み合っていましたが、電話してから1時間以内に派遣可能とのことだったので、まあ及第点でしょう。どの店もまずはフリーでおすすめの子、リピートの多い子などをつけてもらいますが、その日来たのは20代前半のYというデリヘル嬢。とりあえず礼儀は正しく、一緒にシャワーを浴びた時にも積極的にこちらを洗い、ソフトタッチをしてくれたので好感触でした。プレイではフェラはややあっさりめだったものの、リップはほぼ全身くまなくやってくれたので、リップ好きには評判が良さそう。フィニッシュをお任せしたら騎乗位素股をしてくれ、無事に発射。自分からリードができる子で、なかなか頼もしく見えました。次回もデリヘルの予定、どんな子に会えるかな。